カテゴリー
挨拶文

2022年5月 挨拶文

還暦の5月 ご挨拶

唯一、父より優っていると思うのは、女性運です。父の名誉の為に深くは聞かないで下さい。(母は昨年3月に他界)

友人より「お祝いをするから、予定を空けておいて」と、スケジュールが埋り幸せで嬉しい限りです。感謝しかありません。

でも、でも6月の定期健診が不安(妻からは飲まなきゃ良いと凄く真っ当なご意見を頂きました。)ですが本当に感謝申し上げます。

家族とは5月3日に誕生日会をします。子供と孫と楽しいな!

※ご報告※

4月2日に3回目(天使のコンチェルトでは2回目)となる、
シャンソン発表会(生徒)に参加し三曲歌わせて頂きました。

友人、先輩にも下手くそな歌を聴いて頂き嬉しく思います。
今後の目標は井関真人先生のライブで前座をすることです。

先日の練習の際に10月1日開催(生徒の発表会)の申込用紙を頂きました。会場がデカ・・・緊張する!

作成者: boss

趣  味:暴飲暴食
座右の銘:濡れ手で粟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です