カテゴリー
挨拶文

2022年 神無月 ご挨拶

10月1日は毎年恒例の
【第14回「モン・シャル・コパン発表会」】の日でした。
無事に開催され、皆さん素敵な衣装で、熱唱されていました。

今回、私が歌った曲は「ブロードウェイのジャバ」という酔っ払いの歌です。
本番前のリハーサルで見事に失敗しました。
いよいよ出番です。覚悟を決めてステージに・・・

最初のスローなテンポからリズミカルな曲調に変わった瞬間、
前列のお客様の手拍子が見えました。
すると何故か身体がノリノリに、自分だけの空間がソコには広がり、気持ちよく自分勝手に歌い踊れました。

歌い終わった後の観客席からの拍手が気持ちよかった。

翌週の8日土曜日は湯島「役者bar」で、森香(もり かおる)さんのライブです。
名前は可愛いらしいですが、髭モジャの男です。
歌は最高です。宜しかったら聞きに来てください。
役者さんにも会えますよ。

その翌週の15日は市川「天使のコンチェルト」で井関真人先生のライブです。

3週間連続で土曜日は音楽三昧です。

7日は、おばんざい「なぎの木」でジャズを聴きながらの
一杯タイムです。

皆さんも素敵な人生をお送り下さい。

※追伸
12月の「天使のコンチェルト」発表会への出演が決まりました。
 三度目の出演です。
 何を歌おうかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です