カテゴリー
日記

禁酒

お酒を飲まない方が今の私には身体の健康が保てるが、

ストレスは溜まる。

少しだけ飲む、薄くして飲む、早く帰る、結局出来ない。

やっぱり、[kinsyu]した方が良いのかな・・・

ストレス解消と言いながら、お酒を飲んで体調を崩せば

ストレスは溜まる。で、入院して、また禁酒をする。

そうすると体調が良くなる。で、飲む・・・を繰り返してきた。

今年の5月に還暦を迎えた。誕生日を理由に呑んだ。飲んだ。

飲み過ぎた。6月の数値・・・悪くなっていた。

9月1日の定期検診までには数値を良くしますと先生に宣言しました。

作成者: boss

趣  味:暴飲暴食
座右の銘:濡れ手で粟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です