カテゴリー
挨拶文

2022年文月 挨拶文

毎月のあいさつ文の更新は経理の者が行っておるのですが、
「6月のあいさつ文」を更新してもらった際に、
「今月は短いね。」と言われました。5月が長かっただけです。

暑さが本格的になってきましたが、マスクはどうしていますか?

参院選、投票には行きましょう。
権利を無駄にすることなく次世代の子供たちの為、
どうすれば日本がこれ以上悪くならないのか
今月も宜しくお願いします。

以上
※私のあいさつ文更新は、私の長女が行っております。

作成者: boss

趣  味:暴飲暴食
座右の銘:濡れ手で粟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です